東洋プロモント株式会社

府中で土木の求人で工事を担う職人として向上心を持ちながら一人前に成長

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用や日々の現場作業トピックス等を配信いたします

現場作業員の採用に関する情報や様々な現場作業に関連したトピックスをお届けします。楽しめる記事を通じて少しでも実際の現場の様子や業務をご理解いただけるように努めてまいります。コンテンツ・内容は随時アップデートいたしますので最新の情報でお楽しみください。建設業という人々の快適な生活を支えている重要な産業で地域に貢献しながら一緒に働きませんか。未経験の方でもやる気と責任感のある方は大歓迎です。働き方は自由で皆様の好きな時に休んだり働いたりできます。作業現場はアットホームで働きやすい環境が整っています。

建設・土木の現場にて働く仕事です。簡単な作業が中心ですので、未経験者でも大丈夫。給与も全額日払いでのお支払い!50代・60代も活躍中です。お気軽にお問合せください。

東洋プロモント株式会社では、土木や建設工事等様々なサービスを府中のお客様向けに展開しています。施工実績は種類・数量共に多数あります。建設業を通じて地域のお役に立てるようお客様に寄り添ったサービスの提供ができるように心掛けて作業に取り組んでいます。現在、お客様から多くのご用命をいただいているため、現場作業員として一緒に働いてくださる方を探しています。好奇心と向上心を持って新しいことに挑戦できる方、地域貢献に興味のある方のご応募をお待ちしています。求人に関する最新の情報や日々の業務や日々変わる現場の様子等がわかるブログを作成しています。一緒に働くことを楽しみにしながらご応募いただけるよう実際の現場のアットホームで働きやすい雰囲気をお伝えします。
勤務日や勤務日数に自由が利き皆様のライフスタイルやご希望に合わせて働けるので「働きたい時に働き」「休みたい時に休む」が叶います。未経験の方でも安心して働けるよう先輩スタッフがしっかりサポートする体制やわからないことを質問しやすい環境が整っています。簡単なことから始まり徐々に難しいことを任されるようになるとスキルアップややりがいに繋がります。日払いで頑張った成果は形にとなって目の前で確認できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。